動物保護:やんちゃなネイキッド

今日もユニークなワンコと出会った。

チワワとチャイニーズクレスデッドドッグのMIXらしいこの子は、愛嬌満点。やんちゃっぷりも満点。

 

寝床を引っ張り引越ししたり、クッションの間に潜ったりと大忙しだ。

自分の尻尾を追い回している姿も可愛らしいく、動画撮影できなかったことが悔やまれる。

 

このファニーなフェイス、チョビチョビと生えた毛、そしてネイキッド故にダイレクトに伝わってくるワンコの体温。

宇宙との関連をどことなく感じてしまうのは、若干ETに見えるからか。

 

まぁ、どこを取っても最高にかわいい。

これからの季節、風邪をひかないようにしっかり着込んで遊びましょ。

No Comments

Leave a Comment

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください