嫉妬バタバタ

ワンコに限らずニャンコあるあるでもあるが、嫉妬の場面に立ち会う、いやむしろ、その関係者になっていることが多い。

今日もそう。膝の上でくつろいでいたプードルが離席、それを見計らったように私の膝ポジションに滑り込み私から撫でられたチワワを見た瞬間、プードルの様子が豹変した。

そう、得意の嫉妬バタバタ。

 

当初背中がかゆいだけかと思っていたが、どうやらそうではないらしい。

悶えに悶えて悶えまくっているのを遠目に見ながらお声がけさせていただくと、尻尾フリフリでチワワに猛突進、結果としてチビチワワを押しのけた。

ごめん、チワワ。今度プー子がいない時に、いっぱい可愛がってあげるからね。。。
今日はそんな一日。

No Comments

Leave a Comment

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください